JETの道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本模型ホビーショーに行ってきた(その1)

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/25、東京ビックサイトで開催の「全日本模型ホビーショー」に行ってきました。

真っ先に向かったのはハセガワのブース。1/350の「隼鷹」
画像


1/700ではタミヤ、そしてフジミからも新規で年末に発売が予定されていますが、1/350スケールでは初となります。
画像


かなり大きいですが、それでも正規空母の赤城よりは一回り小さいので、これなら部屋におけるかも・・・。
画像


画像


その他に気になったものを・・・。1/144のHMCSスノーベリー(カナダ海軍フラワー級コルベット)。ドイツレベルの製品で既に発売済みだそうです。
画像


画像


PIT-ROADにあった、1/350スケールの駆逐艦用エッチングパーツ。
画像


駆逐艦なら1/350スケールの方がディティールUPもやり易そう。私も早く「しまかぜ」作らないと・・・。
画像


ガルパンは、劇場版公開でまた盛り上がっているようですね。
画像


知波単学園のフィギュア。こんな小さいの塗れる気がしない。
画像


この秋山殿が運転するケッテンクラート、TV版にも劇場版にも登場していませんが、もしかして続編に出てくるのかな?
画像


タンケッテ小さい・・・。
画像


続きは鉄道模型・車関連です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本模型ホビーショーに行ってきた(その1) JETの道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる